Savian Blog

2015.01.29更新

【腐れ縁】・・・語源は『鎖縁』。鎖のように切れない関係。

先日、前のお店で一緒に働いていたmomoちゃんが来てくれました。

 

新宿 美容室

 

savianをやる前、私と丸ちゃんと沼津はchantiiという美容室で働いていました。

momoちゃんも一緒に働いていました。

その後、momoちゃんは結婚し母親に。

savianになってから、沼津も結婚し母親に。

そして去年、丸ちゃんも結婚し男になりました。

 

出合った頃とは生活環境も仕事も考え方も変わりました。

もちろん見た目も多少の劣化をしつつ笑

 

今現在のsavianには、

私、川村と会津と丸山の三人でやっています。沼津は産休中で4月の中旬に復帰します。

会津とは小学の同級生。沼津、丸ちゃんとも5年?ほどの付き合いです。

 

長くやればいいもんではないですが、

長い付き合いをしているからこそ分かり合える部分があり、ゆったりとした雰囲気を出せてるような気もします。

 

お客様ともスタッフとも長いお付き合いをできるようにハゲない程度に自分を磨きたいと思います。

 

取り留めのない文章になりましたが、『みんなありがとう』

ということです。

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop